二日酔い

昨日はすっかり二日酔いで1日を無駄にしてしまいました。

お酒は飲んでも飲まれるな、これは本当にその通りだと痛感しました。

あまり二日酔いになることはないのですが調子に乗り過ぎてしまいました。

もう大人なのだからお酒は楽しく綺麗に飲みたいものです。

次からは飲む前には必ずコンビニでハイチオールかソルマックあたりを飲んでから参加し、飲み会中も水を飲むことを忘れないようにします。

オススメの二日酔い対策があれば教えて欲しいです。

といってもこのブログを見ている人はいないのですが・・・笑

 

二日酔いを反省しながら故ガンジー氏の言葉、

Live as if you were to die tomorrow, Learn as if you were to live forever

を目にし、大変情けない気持ちになりました。

そんな生き方、まだ全然できていません。

 

二日酔いも治ったし、今日も1日頑張りましょう!